10/5 本番に向けての意気込みの表れ10/3 ライサーズ 最終確認10月7日に予定されている前後期区切りの式において、最後の発表を行ったのち、今年度のライサーズは解散となります。 10/3 生徒意見交換会 9各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 8各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 7各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 6各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 5各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 4各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 3各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 2各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 生徒意見交換会 1各委員長から後期の活動計画や方針が発表されました。その後、全校生徒より活動計画についての質問やアドバイスが出され、次回の委員会で再び話し合われます。 石中をさらに良い学校にしていこうとする生徒たちの想いが、今後、形や活動となって現れてきます。 10/3 認証式 2これは、先日決定した後期委員会の各委員長らが活動計画やその方針を発表し、全校生徒から意見をもらってさらに良いものにしていこうとするものです。 まずは会に先立って、各委員長や学級代表の認証が校長先生より行われました。 写真は、各委員長・学級代表の認証の様子です。 10/3 認証式 1これは、先日決定した後期委員会の各委員長らが活動計画やその方針を発表し、全校生徒から意見をもらってさらに良いものにしていこうとするものです。 まずは会に先立って、各委員長や学級代表の認証が校長先生より行われました。 写真は、代表委員会の認証の様子です。 10/3 月間精勤賞(9月分)表彰 4写真は、3年生の表彰の様子です。 受賞後は、今後も元気に登校し続けることの呼びかけが、代表者より行われました。 10/3 月間精勤賞(9月分)表彰 3写真は、2年生の表彰の様子です。 受賞後は、今後も元気に登校し続けることの呼びかけが、代表者より行われました。 10/3 月間精勤賞(9月分)表彰 2写真は、1年生の表彰の様子です。 受賞後は、今後も元気に登校し続けることの呼びかけが、代表者より行われました。 10/3 月間精勤賞(9月分)表彰 1写真は、4組の表彰の様子です。 仲間から祝福を受け、今後も元気に登校し続ける決意を新たにしたようでした。 10/3 やる気そのまま2時間目の放課、1年生が体育館のカギを取りに来ました。 週が明けても生徒の向上心は衰えていませんでした。 10/1 活動の輪 広がる 2自分たちが使う場所を少しでもきれいに保つ。校内整備員さんの仕事を少しでも軽くする。――― こういった気持ちから、志を持った生徒の活動の輪が広がっていくことにうれしさを感じています。 10/1 活動の輪 広がる 1自分たちが使う場所を少しでもきれいに保つ。校内整備員さんの仕事を少しでも軽くする。――― こういった気持ちから、志を持った生徒の活動の輪が広がっていくことにうれしさを感じています。 |
|