3/8 はばたけ! 76期生! 32![]() ![]() ![]() ![]() 今度は生徒が、担任と学年主任に最後のメッセージを伝えています。 感謝の気持ちを存分に伝えていました。 3/8 はばたけ! 76期生! 31![]() ![]() ![]() ![]() 今度は生徒が担任と学年主任に最後のメッセージを伝えています。 感謝の気持ちを存分に伝えていました。 3/8 はばたけ! 76期生! 30![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 学年主任から最後のメッセージが贈られました。今年度は家族の方も教室に移動していただき、その様子を参観していただきました。 この時の気持ち、これからも大切にしてほしいと思います。 3/8 はばたけ! 76期生! 29![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からの最後のメッセージが贈られました。今年度は家族の方も教室に移動していただき、その様子を参観していただきました。 この時の気持ち、これからも大切にしてほしいと思います。 3/8 はばたけ! 76期生! 28![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 担任からの最後のメッセージが贈られました。今年度は家族の方も教室に移動していただき、その様子を参観していただきました。 この時の気持ち、これからも大切にしてほしいと思います。 3/8 はばたけ! 76期生! 27![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 後輩たちに感謝の気持ちを伝え、共に過ごした時間を振り返りながら、家族の方も一緒に大切な時間を共有しました。 3/6 卒業生を待つ教室 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日、1・2年生がこの環境を整えてくれました。また、黒板には担任からのメッセージも書き込まれています。 このあと間もなくして、卒業式を控えた3年生が登校し、この光景を目にすることになります。 3/6 卒業生を待つ教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日、1・2年生がこの環境を整えてくれました。また、黒板には担任からのメッセージも書き込まれています。 このあと間もなくして、卒業式を控えた3年生が登校し、この光景を目にすることになります。 3/7 卒業生を待つ教室 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 昨日、1・2年生がこの環境を整えてくれました。また、黒板には担任からのメッセージも書き込まれています。 このあと間もなくして、卒業式を控えた3年生が登校し、この光景を目にすることになります。 3/6 思い出の教室 3![]() ![]() ![]() ![]() 級訓や各行事の思い出の詰まった写真など、懐かしい掲示物がズラリと並んでいます。そして卒業式当日には、1・2年生によってこの雰囲気が一変します。 3/6 思い出の教室 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 級訓や各行事の思い出の詰まった写真など、懐かしい掲示物がズラリと並んでいます。そして卒業式当日には、1・2年生によってこの雰囲気が一変します。 3/6 思い出の教室 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 級訓や各行事の思い出の詰まった写真など、懐かしい掲示物がズラリと並んでいます。そして卒業式当日には、1・2年生によってこの雰囲気が一変します。 3/6 これで見納め 2![]() ![]() ![]() ![]() 3/6 これで見納め 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3/6 ドキドキの瞬間 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3/6 ドキドキの瞬間 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3/6 ドキドキの瞬間 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3/6 最後の給食 5![]() ![]() ![]() ![]() また、配膳中にストローが飛ばないように牛乳で押さえる工夫も3年生はしていたんですね。最後になってようやく気付きました…。 3/6 最後の給食 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3年間、中学校での向かい合っての楽しい給食とはいきませんでしたが、それぞれが自分のペースで食べ、その後の会話を楽しむという点では、充実していたのかもしれません。 最後の給食をかみしめながら食べていました。 3/6 最後の給食 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3年間、中学校での向かい合っての楽しい給食とはいきませんでしたが、それぞれが自分のペースで食べ、その後の会話を楽しむという点では、充実していたのかもしれません。 最後の給食をかみしめながら食べていました。 |
|