3/8 中学生の心構え 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小学校の卒業を控えたちょうど1年前の自分たちの姿と重ねながら、中学校での大変なことや楽しいことを、自信あふれる表情で話していました。 3/8 中学生の心構え 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 小学校の卒業を控えたちょうど1年前の自分たちの姿と重ねながら、中学校での大変なことや楽しいことを、自信あふれる表情で話していました。 2/16 本校の体力向上の取組![]() ![]() 子どもたちの体力向上を目的に豊田市内の各学校で「1校1実践」と題され、取組がなされています。本校の今年度の取組を以下に掲載しましたのでご覧ください。 ☞「1校1実践」石野中の取組は、<swa:ContentLink type="doc" item="157556">こちらから</swa:ContentLink> ![]() ![]() 2/8 頼りになる存在![]() ![]() ![]() ![]() 本校の校内整備員さんは、この地区の自主防災会の地区リーダーも務められている方です。本校も防災に関してたくさんのアドバイスをいただいたり、日頃の備えについてもお力をお借りしています。 2/4 先輩たちを思って… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が、これまでお世話になった先輩たちを思い、一生懸命活動に取り組んでいました。また、この作業は、後輩たちがスムーズに準備を進めていけるように考えられて進められています。 2/4 先輩たちを思って… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生が、これまでお世話になった先輩たちを思い、一生懸命活動に取り組んでいました。また、この作業は、後輩たちがスムーズに準備を進めていけるように考えられて進められています。 2/2 月間精勤賞表彰 4![]() ![]() ![]() ![]() 写真は、3年生の表彰の様子です。 代表生徒から、今後の健康管理についても話がありました。 2/2 月間精勤賞表彰 3![]() ![]() ![]() ![]() 写真は、2年生の表彰の様子です。 代表生徒から、今後の健康管理についても話がありました。 2/2 月間精勤賞表彰 2![]() ![]() ![]() ![]() 写真は、1年生の表彰の様子です。 代表生徒から、今後の健康管理についても話がありました。 2/2 月間精勤賞表彰 1![]() ![]() ![]() ![]() 写真は、4組の表彰の様子です。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 25![]() ![]() 卒業間近のこの時期に、3年生にとっても素敵な思い出がまた一つ増えました。 今回の保育実習を快く引き受けてくださった上鷹見こども園の職員のみなさん、 そして園児のみなさん、本当にありがとうございました! 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 24![]() ![]() ![]() ![]() 別れのあいさつとお礼を述べ、いよいよ学校へ…。と思わせて、最後に再び園児のところに駆け寄ります。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 23![]() ![]() ![]() ![]() 楽しかった時間もあっという間に過ぎ、いよいよ別れの時が来ました。出会いの時とはやっぱり雰囲気が少し違って見えます。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 22![]() ![]() ![]() ![]() 楽しかった時間もあっという間に過ぎ、いよいよ別れの時が来ました。出会いの時とはやっぱり雰囲気が少し違って見えます。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 21![]() ![]() ![]() ![]() 楽しかった時間もあっという間に過ぎ、いよいよ別れの時が来ました。出会いの時とはやっぱり雰囲気が少し違って見えます。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 20![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 楽しかった時間もあっという間に過ぎ、いよいよ別れの時が来ました。出会いの時とはやっぱり雰囲気が少し違って見えます。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 19![]() ![]() ![]() ![]() 外遊びの様子です。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 18![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外遊びの様子です。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外遊びの様子です。 1/30 誰もが笑顔に… 〜保育実習〜 16![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 外遊びの様子です。 |
|