5/13 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/13 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/13 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/13 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 活動中も声が途切れることなく、錬成館(武道場)は活気に満ちていました。 5/12 体育祭練習 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/12 体育祭練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() どの学年・クラスも計画にのっとっての練習が行われています。練習の成果が出始め、本番に向けてのモチベーションがさらに上がっている様子です。 5/11 体育祭練習の様子 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 体育祭練習の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 体育祭練習の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 体育祭練習の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 体育祭練習の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 体育祭練習の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 体育祭練習の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 運動場練習での安全を確保するため、2学年ずつで使用していきます。そのため、もう1学年は屋内で作戦会議や学級旗づくりなどを行っています。 長縄とびの回数、リレーのバトンパスのレベルも次第にアップしてきているようです。 5/11 一週間のエピソード 4![]() ![]() ![]() ![]() 今日のテーマは、「この一生間のエピソード」。うなずいて聴くことをポイントに、活動が進められていました。 |
|