2/18 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/16 学校生活を快適なものにするために…![]() ![]() 給食後、生徒会執行部のメンバーが校長室を訪れました。 校則の見直しを求めたこれまでの取組を報告するためです。これまで、全校生徒にアンケートを取ったり、お試し期間を設けて問題点を洗い出したりしてくれました。見直し・改定に向けての準備・資料はバッチリです。また生徒への働きかけも問題はありません。 校長先生からは、「全校生徒が快適に生活できるよう、課題をクリアしてほしい」と話があり、来週の今年度最終の委員会でそのハードルを越えていきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/13 3連休中の部活動 96![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお届けします。 写真は、2/12のサッカー部の活動の様子です。 シュート練習とゲーム形式のメニューで汗を流していました。 2/13 3連休中の部活動 95![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお届けします。 写真は、2/12のサッカー部の活動の様子です。 シュート練習とゲーム形式のメニューで汗を流していました。 2/13 3連休中の部活動 94![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお届けします。 写真は、2/12のサッカー部の活動の様子です。 シュート練習とゲーム形式のメニューで汗を流していました。 2/13 3連休中の部活動 92![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお届けします。 写真は、2/12のサッカー部の活動の様子です。 シュート練習とゲーム形式のメニューで汗を流していました。 2/13 3連休中の部活動 91![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお届けします。 写真は、2/12のサッカー部の活動の様子です。 シュート練習とゲーム形式のメニューで汗を流していました。 2/13 3連休中の部活動 90![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この3連休中の部活動の様子をお届けします。 写真は、2/12のサッカー部の活動の様子です。 シュート練習とゲーム形式のメニューで汗を流していました。 |