5/3 部活動の様子 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/3 部活動の様子 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5/1 学校生活の活性化 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校生徒の誰もが充実した学校生活を送れるよう、各委員会が必要なことを考えていきます。 各委員会の活動にも期待したと思います。 5/1 学校生活の活性化 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校生徒の誰もが充実した学校生活を送れるよう、各委員会が必要なことを考えていきます。 各委員会の活動にも期待したと思います。 5/1 学校生活の活性化 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全校生徒の誰もが充実した学校生活を送れるよう、各委員会が必要なことを考えていきます。 各委員会の活動にも期待したと思います。 5/1 ちょボラ(利他共生) 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() それを全校生徒に発信します。 すると給食後の放課、どんどん生徒たちが集まってきます。 内容がはっきりしているため、活動の手際もとても良いです。 そして、活動を終えると、笑顔で教室に戻っていきます。 これが「ちょボラ」。高岡中の良さの一つでもあります。 |
|