5/16 明日の予行練習を前に… 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 明日の予行練習を前に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 器具の配置場所や係生徒の動きの確認をしています。 また、テントの設営も行われました。 5/16 今日の体育祭練習 5![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 4![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 5/16 今日の体育祭練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日差しの強さも何のその。クラスの仲間と一生懸命練習に励んでいます。担任はそれを見守っていたり、鼓舞する声をかけたりしています。 カバンの整頓など、凡事徹底もできているようです。 5/14 休日の部活動 14![]() ![]() ![]() ![]() 練習メニューの最後の最後で走り込みです。地域指導者の生徒の関わり方がうまく、シュートが決まった時やキーパーのファインセーブが出た時のかけ声も次第に大きくなっていきました。 5/14 休日の部活動 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習メニューの最後の最後で走り込みです。地域指導者の生徒の関わり方がうまく、シュートが決まった時やキーパーのファインセーブが出た時のかけ声も次第に大きくなっていきました。 5/14 休日の部活動 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習メニューの最後の最後で走り込みです。地域指導者の生徒の関わり方がうまく、シュートが決まった時やキーパーのファインセーブが出た時のかけ声も次第に大きくなっていきました。 5/14 休日の部活動 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習メニューの最後の最後で走り込みです。地域指導者の生徒の関わり方がうまく、シュートが決まった時やキーパーのファインセーブが出た時のかけ声も次第に大きくなっていきました。 5/14 休日の部活動 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習メニューの最後の最後で走り込みです。地域指導者の生徒の関わり方がうまく、シュートが決まった時やキーパーのファインセーブが出た時のかけ声も次第に大きくなっていきました。 5/14 休日の部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 練習メニューの最後の最後で走り込みです。地域指導者の生徒の関わり方がうまく、シュートが決まった時やキーパーのファインセーブが出た時のかけ声も次第に大きくなっていきました。 |
|