2/18 休日の部活動 16![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、バスケットボール部の活動の様子です。梅坪台中学校との練習試合、浄水中学校との合同練習・クリニックが行われました。 2/18 休日の部活動 15![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、バスケットボール部の活動の様子です。梅坪台中学校との練習試合、浄水中学校との合同練習・クリニックが行われました。 2/18 休日の部活動 14![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 13![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 12![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、卓球部の活動の様子です。ランキング戦が行われていました。 2/18 休日の部活動 7![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/18 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() この週末の部活動の様子をお届けします。 写真は、ソフトテニス部の活動の様子です。 2/16 学校生活を快適なものにするために…![]() ![]() 給食後、生徒会執行部のメンバーが校長室を訪れました。 校則の見直しを求めたこれまでの取組を報告するためです。これまで、全校生徒にアンケートを取ったり、お試し期間を設けて問題点を洗い出したりしてくれました。見直し・改定に向けての準備・資料はバッチリです。また生徒への働きかけも問題はありません。 校長先生からは、「全校生徒が快適に生活できるよう、課題をクリアしてほしい」と話があり、来週の今年度最終の委員会でそのハードルを越えていきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 2/16 1・2年 送る会を成功させたい! 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1・2年生が「3年生を送る会」の準備に取りかかっています。 招待状やメッセージカードをはじめ、会場の装飾品など、3年生に楽しんでもらおうと協力して活動に取り組んでいます。 初めて体験する1年生は2年生の指示をよく聞き、自分たちのできることから一生懸命活動しています。2年生は1年生がスムーズに作業が行えるよう、丁寧な説明やサポートをしていきます。 楽しみながら活動している姿から、「送る会を成功させたい!」という思いが伝わってきます。 |
|