1/28 休日の部活動 15この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、柔道部の活動の様子です。 1/28 休日の部活動 14この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、柔道部の活動の様子です。 1/28 休日の部活動 13この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、柔道部の活動の様子です。 1/28 休日の部活動 12この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 11この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 10この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 9この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 8この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 7この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 6この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 5この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 4この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 3この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 2この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/28 休日の部活動 1この週末に行われた部活動の様子を紹介します ――― 写真は、野球部の練習試合の様子です。保見中学校にお越しいただきました。寒い中でお練習試合でしたが、どちらのチームもよく声が出ており、活気のあるゲームでした。この練習試合を通して、様々な課題を見つけることもできました。 1/26 1年 心温まる活動 2一昨日、2泊3日の自然教室を終えた2年生が学校に帰ってきました。そして昨日の学年休業日が明け、本日より登校してきました。その2年生たちへ1年生が各教室に「おかえりなさい」のメッセージを書いてくれていました。 後輩たちの温かい心も感じ取ったことと思います。 1/26 1年 心温まる活動 1一昨日、2泊3日の自然教室を終えた2年生が学校に帰ってきました。そして昨日の学年休業日が明け、本日より登校してきました。その2年生たちへ1年生が各教室に「おかえりなさい」のメッセージを書いてくれていました。 後輩たちの温かい心も感じ取ったことと思います。 1/25 3年 心温まる活動 3昨日、2泊3日の自然教室を終えた2年生が学校に帰ってきました。帰着より前に下校してしまうため、直接出迎えができない3年生は、メッセージを残すことにしました。 学校到着時、バスの中から2年生が目にしたものは、迎えに来てくれた家族と「おかえりなさい」のメッセージでした。それと同時に家族や先輩たちの温かい心も感じ取ったことと思います。 1/25 3年 心温まる活動 2昨日、2泊3日の自然教室を終えた2年生が学校に帰ってきました。帰着より前に下校してしまうため、直接出迎えができない3年生は、メッセージを残すことにしました。 学校到着時、バスの中から2年生が目にしたものは、迎えに来てくれた家族と「おかえりなさい」のメッセージでした。それと同時に家族や先輩たちの温かい心も感じ取ったことと思います。 1/25 3年 心温まる活動 1昨日、2泊3日の自然教室を終えた2年生が学校に帰ってきました。帰着より前に下校してしまうため、直接出迎えができない3年生は、メッセージを残すことにしました。 (教室の窓:3年生によるもの 黒板:教職員によるもの) 学校到着時、バスの中から2年生が目にしたものは、迎えに来てくれた家族と「おかえりなさい」のメッセージでした。それと同時に家族や先輩たちの温かい心も感じ取ったことと思います。 |
|