6/29 部活動強調週間 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/29 部活動強調週間 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/29 部活動強調週間 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/29 部活動強調週間 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 写真は美術の部様子です。活動への取組はもちろん、カバンまで整頓されています。『凡事徹底』が意識されています。 6/29 部活動強調週間 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/29 部活動強調週間 3![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/29 部活動強調週間 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/29 部活動強調週間 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() すでに新チームとなった部活動、これから大会やコンクールに出場する部活動と様々ですが、どの部活動も一生懸命活動に取り組んでいます。 6/27 後輩たちからの贈り物![]() ![]() ![]() ![]() (先週末に掲示されたものを紹介しました) 6/26 若林地区を明るくする 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高岡中学区の小学校2校の代表児童と本校生徒の作文発表がありました。また、この地区で活躍する太鼓グループの演奏も披露され、高中生の活躍する姿も見られました。 会場には地域の多くの方が来場され、会を盛り上げてくださいました。また、仲間を応援するために生徒たちも来場し、温かい雰囲気の中で会が進められました。 6/26 若林地区を明るくする 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高岡中学区の小学校2校の代表児童と本校生徒の作文発表がありました。また、この地区で活躍する太鼓グループの演奏も披露され、高中生の活躍する姿も見られました。 会場には地域の多くの方が来場され、会を盛り上げてくださいました。また、仲間を応援するために生徒たちも来場し、温かい雰囲気の中で会が進められました。 6/26 若林地区を明るくする 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 高岡中学区の小学校2校の代表児童と本校生徒の作文発表がありました。また、この地区で活躍する太鼓グループの演奏も披露され、高中生の活躍する姿も見られました。 会場には地域の多くの方が来場され、会を盛り上げてくださいました。また、仲間を応援するために生徒たちも来場し、温かい雰囲気の中で会が進められました。 6/26 地域をきれいに… 11![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/26 地域をきれいに… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|