6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/9 勉強は一生懸命、相談はリラックス 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 生徒たちの緊張をほぐしての相談活動になるよう、担任がそれぞれ雰囲気を工夫しています。 6/7 めざせ! 環境マスター 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6/7 めざせ! 環境マスター 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開始時の大きな声でのあいさつに始まり、各分担が責任をもって活動しています。 6/7 めざせ! 環境マスター 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開始時の大きな声でのあいさつに始まり、各分担が責任をもって活動しています。 6/7 めざせ! 環境マスター 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開始時の大きな声でのあいさつに始まり、各分担が責任をもって活動しています。 6/7 めざせ! 環境マスター 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開始時の大きな声でのあいさつに始まり、各分担が責任をもって活動しています。 6/7 めざせ! 環境マスター 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 開始時の大きな声でのあいさつに始まり、各分担が責任をもって活動しています。 6/4 休日の部活動 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/4 休日の部活動 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 基礎メニューもしっかり取り組んでいます。1年生も同じ練習メニューです。 お互いを励ます声が飛び交い、活気ある練習の様子に感心しました。 6/3 休日の部活動 17![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 市内の中学校との合同練習です。 入部したての1年生も一緒にメニューに参加しています。いつもと違うメンバーでの練習は、お互いに良い刺激をもらっているようでした。 |
|