6/6 1&2 ペーパークラフトとカバーづくり 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の技術の授業の様子です。 昆虫を素材としたペーパークラフトと灯ろうのカバーづくりに取り組んでいました。 6/6 1-3 新しくなった美術室で… 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 リニューアルされた美術室で、美術史や歴史的美術作品の特徴について学んでいました。 6/6 1-3 新しくなった美術室で… 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 リニューアルされた美術室で、美術史や歴史的美術作品の特徴について学んでいました。 6/6 1-3 新しくなった美術室で… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の美術の授業の様子です。 リニューアルされた美術室で、美術史や歴史的美術作品の特徴について学んでいました。 6/4 今日の給食![]() ![]() 今日の献立は ――――― 筑前煮、厚焼き卵、おかかあえ、ごはん、抹茶ふりかけ、牛乳 でした。 *エネルギー:806kcal たんぱく質:34.1g 6/4 2年 学年教師からのメッセージ![]() ![]() 今週のホワイトボードメッセージです。 2年生になって初めての定期テストで意識することが記されています。 正々堂々、最後まで諦めずに取り組むこと。 試験自体は個人戦。 雰囲気づくりや環境整備は団体戦。 「俺の敵は、だいたい俺です」 by 南波六太(宇宙兄弟) 行動に移していけるよう、支援していきます。 6/4 3-5 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、3年1組の様子です。 6/4 3-4 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、3年1組の様子です。 6/4 3-3 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、3年3組の様子です。 6/4 3-2 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、3年2組の様子です。 6/4 3-1 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、3年1組の様子です。 6/4 2-5 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、2年5組の様子です。 6/4 2-4 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、2年4組の様子です。 6/4 2-3 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、2年3組の様子です。 6/4 2-2 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、2年2組の様子です。 6/4 2-1 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、2年1組の様子です。 6/4 1-4 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、1年4組の様子です。 6/4 1-3 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、1年3組の様子です。 6/4 1-2 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、1年2組の様子です。 6/4 1-1 定期テスト(2日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・2日目、1年1組の様子です。 |
|