7/4 3-2 二次方程式の解 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年2組の数学の授業の様子です。 二次方程式の学習で、正解を正確に早く導き出すための考え方を出し合っていました。 7/4 1-12 ミニティーチャーの活躍 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1・2組の体育・水泳の授業の様子です。 クロールの泳法をマスターするため、ミニティーチャー(生徒)が熱心に教えていました。 7/4 1-12 ミニティーチャーの活躍 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1・2組の体育・水泳の授業の様子です。 クロールの泳法をマスターするため、ミニティーチャー(生徒)が熱心に教えていました。 7/4 1-12 ミニティーチャーの活躍 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1・2組の体育・水泳の授業の様子です。 クロールの泳法をマスターするため、ミニティーチャー(生徒)が熱心に教えていました。 7/4 1-12 ミニティーチャーの活躍 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1・2組の体育・水泳の授業の様子です。 クロールの泳法をマスターするため、ミニティーチャー(生徒)が熱心に教えていました。 7/4 1-12 ミニティーチャーの活躍 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1・2組の体育・水泳の授業の様子です。 クロールの泳法をマスターするため、ミニティーチャー(生徒)が熱心に教えていました。 7/4 3-4 学習診断テストに向けて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会の授業の様子です。 学習診断テストに向けて、理解が不十分なところを確認していました。 7/4 3-4 学習診断テストに向けて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の社会の授業の様子です。 学習診断テストに向けて、理解が不十分なところを確認していました。 7/4 1-2 文章題を等式で表そう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 「文章題を等式で表そう」をテーマに仲間の考えと見比べながら、自身の解き方を確認していました。 7/4 1-2 文章題を等式で表そう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 「文章題を等式で表そう」をテーマに仲間の考えと見比べながら、自身の解き方を確認していました。 7/4 1-2 文章題を等式で表そう 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の数学の授業の様子です。 「文章題を等式で表そう」をテーマに仲間の考えと見比べながら、自身の解き方を確認していました。 7/4 2-3 高岡中の水中生物 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の理科の授業の様子です。 校内にあるいくつかの池から水を採取し、その中に潜む生物を顕微鏡で観察していました。 7/4 2-3 高岡中の水中生物 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の理科の授業の様子です。 校内にあるいくつかの池から水を採取し、その中に潜む生物を顕微鏡で観察していました。 7/4 2-3 高岡中の水中生物 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の理科の授業の様子です。 校内にあるいくつかの池から水を採取し、その中に潜む生物を顕微鏡で観察していました。 7/4 2-3 高岡中の水中生物 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の理科の授業の様子です。 校内にあるいくつかの池から水を採取し、その中に潜む生物を顕微鏡で観察していました。 7/4 3-1 仲間のスピーチを聞いて 4![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」の単元で、「スピーチの会を開き、お互いを評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 7/4 3-1 仲間のスピーチを聞いて 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」の単元で、「スピーチの会を開き、お互いを評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 7/4 3-1 仲間のスピーチを聞いて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」の単元で、「スピーチの会を開き、お互いを評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 7/4 3-1 仲間のスピーチを聞いて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 「説得力のある構成で伝えよう」の単元で、「スピーチの会を開き、お互いを評価しよう」をテーマに学習が進められていました。 7/4 2-5 高岡中の水中生物 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の理科の授業の様子です。 校内にあるいくつかの池から水を採取し、その中に潜む生物を顕微鏡で観察していました。 |
|