6/9 3年 修学旅行 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 出発式を終え、バスに乗り込みます。 6/9 3年 修学旅行 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間どおりに集合! 出発式の様子です。 6/9 3年 修学旅行 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間どおりに集合! 出発式の様子です。 6/9 3年 修学旅行 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間どおりに集合! 出発式の様子です。 6/9 3年 修学旅行 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 時間どおりに集合! 出発式の様子です。 6/8 3年 出発目前 7![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3年 出発目前 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 修学旅行の出発を目前にし、しおりの最後の読み込み、日程の確認が行われていました。 6/8 3-3 受験を見据えて… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 3年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞きながら、受験を意識した振り返りを行っていました。 6/8 3-3 受験を見据えて… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 3年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞きながら、受験を意識した振り返りを行っていました。 6/8 3-3 受験を見据えて… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 3年3組の英語の授業の様子です。 定期テストが返却され、解説を聞きながら、受験を意識した振り返りを行っていました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 6/8 2-2 ジャンプ課題に挑戦 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 今週、紹介できなかった生徒の様子をお伝えします。 2年2組の理科の授業の様子です。 「銅の過熱を続けると、質量は増え続けるか」の問いに対して予想を立てたあと、その予想を検証するため「1回目の加熱後と3回目の加熱後(完全に酸化)の様子をモデルを使って表そう」というジャンプ課題に取り組んでいました。 |
|