6/12 1-2 正体の見分け方 31年2組の理科の授業の様子です。 ガスバーナーの使い方を練習したあと、「白い粉の正体の見分け方」について、グループでの意見の出し合いが行われていました。 6/12 1-2 正体の見分け方 21年2組の理科の授業の様子です。 ガスバーナーの使い方を練習したあと、「白い粉の正体の見分け方」について、グループでの意見の出し合いが行われていました。 6/12 1-2 正体の見分け方 11年2組の理科の授業の様子です。 ガスバーナーの使い方を練習したあと、「白い粉の正体の見分け方」について、グループでの意見の出し合いが行われていました。 6/12 1-4 同じ気候の人々の暮らし 31年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「日本やイタリアなどで暮らす人々の生活を探ろう」をテーマに学習が進められていました。 6/12 1-4 同じ気候の人々の暮らし 21年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「日本やイタリアなどで暮らす人々の生活を探ろう」をテーマに学習が進められていました。 6/12 1-4 同じ気候の人々の暮らし 11年4組の社会・地理分野の授業の様子です。 「日本やイタリアなどで暮らす人々の生活を探ろう」をテーマに学習が進められていました。 6/12 1-1 スピーキングテスト 31年1組の英語の授業の様子です。 ALTとのスピーキングテストが行われていました。 6/12 1-1 スピーキングテスト 21年1組の英語の授業の様子です。 ALTとのスピーキングテストが行われていました。 6/12 1-1 スピーキングテスト 11年1組の英語の授業の様子です。 ALTとのスピーキングテストが行われていました。 6/12 1-3 式のルール 51年3組の数学の授業の様子です。 「ルールを守って式をかこう」をテーマに、「×(かける)」や「÷(わる)」を省いたり、表したりするルールを演習問題を解きながら確認していました。 6/12 1-3 式のルール 41年3組の数学の授業の様子です。 「ルールを守って式をかこう」をテーマに、「×(かける)」や「÷(わる)」を省いたり、表したりするルールを演習問題を解きながら確認していました。 6/12 1-3 式のルール 31年3組の数学の授業の様子です。 「ルールを守って式をかこう」をテーマに、「×(かける)」や「÷(わる)」を省いたり、表したりするルールを演習問題を解きながら確認していました。 6/12 1-3 式のルール 21年3組の数学の授業の様子です。 「ルールを守って式をかこう」をテーマに、「×(かける)」や「÷(わる)」を省いたり、表したりするルールを演習問題を解きながら確認していました。 6/12 1-3 式のルール 11年3組の数学の授業の様子です。 「ルールを守って式をかこう」をテーマに、「×(かける)」や「÷(わる)」を省いたり、表したりするルールを演習問題を解きながら確認していました。 6/11 3年 修学旅行 2812泊3日の日程で実施された今年の修学旅行。参加生徒全員、無事に学校に戻ってきました。 お忙しい時間帯での送迎、温かく見守ってくださったご家族のみなさまに、心から感謝いたします。 代休明けの明後日からも、元気に登校できることを期待しています。 6/11 3年 修学旅行 2806/11 3年 修学旅行 279お世話になったバスガイドさんとも記念撮影です。 1年生からのメッセージに、心も体も癒されます。 6/11 3年 修学旅行 278バスの中での帰着式の様子です。 6/11 3年 修学旅行 277ここまで、全て計画どおりに進んできた今年の修学旅行。 最後の休憩場所・静岡サービスエリアでも、笑顔がたくさん見られます。 6/11 3年 修学旅行 276ここまで、全て計画どおりに進んできた今年の修学旅行。 最後の休憩場所・静岡サービスエリアでも、笑顔がたくさん見られます。 |
|