4/19 2-4 推敲 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 少年の主張作文の推敲に入っていました。完成も目前です。 4/19 1-1 オリエンテーション 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 本格的な授業に入る前にオリエンテーションです。 4/19 1-1 オリエンテーション 2![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 本格的な授業に入る前にオリエンテーションです。 4/19 1-1 オリエンテーション 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 本格的な授業に入る前にオリエンテーションです。 4/19 1&2 真剣に取り組める雰囲気 2![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 昨年度の復習も兼ね、各自の課題に取り組んでいました。 4/19 1&2 真剣に取り組める雰囲気 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 昨年度の復習も兼ね、各自の課題に取り組んでいました。 4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-34 過去の自分に勝つ! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3・4組の体育の授業の様子です。 新体力テストの種目である50m走のタイム計測と長縄とびの練習に取り組んでいました。体育祭に向けての準備や練習に一生懸命です。 4/19 2-2 深刻な問題 !? 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 日本の平地の学習で、「人工海岸の広がり・自然海岸の減少」について学んでいました。 4/19 2-2 深刻な問題 !? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 日本の平地の学習で、「人工海岸の広がり・自然海岸の減少」について学んでいました。 4/19 2-2 深刻な問題 !? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の社会・地理分野の授業の様子です。 日本の平地の学習で、「人工海岸の広がり・自然海岸の減少」について学んでいました。 4/19 2-5 積極的にコミュニケーション 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 ALTとのコミュニケーション活動です。 4/19 2-5 積極的にコミュニケーション 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 ALTとのコミュニケーション活動です。 4/19 2-5 積極的にコミュニケーション 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 ALTとのコミュニケーション活動です。 4/18 3-5 全国学力・学習状況調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年5組の生徒たちの様子です。 4/18 3-4 全国学力・学習状況調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年4組の生徒たちの様子です。 4/18 3-3 全国学力・学習状況調査![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 全国一斉に実施された「全国学力・学習状況調査」。今年度は質問紙に加え、国語と数学の調査が行われました。 写真は、3年3組の生徒たちの様子です。 |
|