6/3 3年 受験は団体戦![]() ![]() 3年生の教室に掲示されているものです。 『受験は団体戦』――― 「みんなで一緒に戦おう!」という思いが伝わってきます。 = ガンバレ! 3年生! = 6/3 3-5 定期テスト(1日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・1日目、3年5組の様子です。 6/3 3-4 定期テスト(1日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・1日目、3年4組の様子です。 6/3 3-3 定期テスト(1日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・1日目、3年3組の様子です。 6/3 3-2 定期テスト(1日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・1日目、3年2組の様子です。 6/3 3-1 定期テスト(1日目)![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 定期テスト・1日目、3年1組の様子です。 5/31 1-2 初のテストを乗り切るために… 3![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の社会の授業の様子です。 定期テストを目前に控え、最後の頑張りです。理解が不十分なところは、どんどん教科担任に質問していました。 5/31 1-2 初のテストを乗り切るために… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の社会の授業の様子です。 定期テストを目前に控え、最後の頑張りです。理解が不十分なところは、どんどん教科担任に質問していました。 5/31 1-2 初のテストを乗り切るために… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年2組の社会の授業の様子です。 定期テストを目前に控え、最後の頑張りです。理解が不十分なところは、どんどん教科担任に質問していました。 5/31 1-3 今の力を試す 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 定期テストの出題範囲のまとめのプリントが配付され、今の力を確かめながら取り組んでいました。 5/31 1-3 今の力を試す 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の理科の授業の様子です。 定期テストの出題範囲のまとめのプリントが配付され、今の力を確かめながら取り組んでいました。 5/31 2-4 勉強の仕方はそれぞれ 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 定期テストに向けて、テキストやプリント、学習用タブレットでキュビナに取り組むなど、自分に合った方法で勉強していました。 5/31 2-4 勉強の仕方はそれぞれ 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 定期テストに向けて、テキストやプリント、学習用タブレットでキュビナに取り組むなど、自分に合った方法で勉強していました。 5/31 2-4 勉強の仕方はそれぞれ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の数学の授業の様子です。 定期テストに向けて、テキストやプリント、学習用タブレットでキュビナに取り組むなど、自分に合った方法で勉強していました。 5/31 2-3 江戸幕府の対外政策 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「江戸幕府の対外政策は、どのように変化したか考えよう」をテーマに、教育実習生が授業を展開していました。 5/31 2-3 江戸幕府の対外政策 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「江戸幕府の対外政策は、どのように変化したか考えよう」をテーマに、教育実習生が授業を展開していました。 5/31 2-3 江戸幕府の対外政策 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の社会・歴史分野の授業の様子です。 「江戸幕府の対外政策は、どのように変化したか考えよう」をテーマに、教育実習生が授業を展開していました。 5/31 1-1 一人一人を大切に… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業の様子です。 定期テスト直前の復習の中で、教科担任が一人一人の取組を丁寧に確認していました。 5/31 1-1 一人一人を大切に… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業の様子です。 定期テスト直前の復習の中で、教科担任が一人一人の取組を丁寧に確認していました。 5/31 1-1 一人一人を大切に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の英語の授業の様子です。 定期テスト直前の復習の中で、教科担任が一人一人の取組を丁寧に確認していました。 |
|