5/14 3-1 因数分解を使って 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 因数分解を使った数の計算の学習で、いろいろなパターンの問題に挑戦していました。 5/14 3-1 因数分解を使って 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 因数分解を使った数の計算の学習で、いろいろなパターンの問題に挑戦していました。 5/14 3-1 因数分解を使って 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の数学の授業の様子です。 因数分解を使った数の計算の学習で、いろいろなパターンの問題に挑戦していました。 5/14 2-1 AをBと呼ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の英語の授業の様子です。 「call」を使っての文法を学んでいました。 5/14 2-1 AをBと呼ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1組の英語の授業の様子です。 「call」を使っての文法を学んでいました。 5/14 2-4 実験の振り返り 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の理科の授業の様子です。 先日行った金属の燃焼実験の振り返りを行っていました。 5/14 2-4 実験の振り返り 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の理科の授業の様子です。 先日行った金属の燃焼実験の振り返りを行っていました。 5/14 2-5 よく出る歴史的仮名遣い 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の国語の授業の様子です。 枕草子の学習で、よく出てくる歴史的仮名遣いをしっかり覚えていくために取り組んでいました。 5/14 2-5 よく出る歴史的仮名遣い 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の国語の授業の様子です。 枕草子の学習で、よく出てくる歴史的仮名遣いをしっかり覚えていくために取り組んでいました。 5/10 3年 明日は体育祭 10![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 9![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 3年 明日は体育祭 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 5/10 2年 明日は体育祭 3![]() ![]() ![]() ![]() 明日の体育祭を前に最後の練習です。 |
|