5/29 3-4 間もなく定期テスト本番 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/29 3-4 間もなく定期テスト本番 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の理科の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/29 3-1 まさに受験生 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいましたが、その雰囲気はまさに『受験生』といったところです。 5/29 3-1 まさに受験生 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 単元のまとめのテストに取り組んでいましたが、その雰囲気はまさに『受験生』といったところです。 5/29 2-4 定期テストを意識して… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 来週実施される定期テストを意識しながら、単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/29 2-4 定期テストを意識して… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4組の国語の授業の様子です。 来週実施される定期テストを意識しながら、単元のまとめのテストに取り組んでいました。 5/28 1-4 動物の分類 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 1-4 動物の分類 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 1-4 動物の分類 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 1-4 動物の分類 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4組の理科の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「動物はどのような観点に着目すると分類できるだろうか」をテーマに、これまでに作成した生物カードを使って、仲間と分類の仕方を考えていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 2-12 攻撃のレベルを上げよう 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年1・2組の体育の授業の様子です。 教育実習生によるバスケットボールの研究授業で、「チーム課題の応じて作戦を立て、実践しよう」をテーマに、攻撃のレベルアップを図っていました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 5![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 5/28 1-3 曲の魅力を感じよう 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年3組の音楽の授業の様子です。 教育実習生による研究授業で、「友達の意見を聞いて、より曲の魅力を感じよう」をテーマに、鑑賞の学習に取り組んでいました。 |
|