4/28 2-5 体育祭に向けて 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/26 3-5 理解したことを生かして… 3![]() ![]() ![]() ![]() 4/26 3-5 理解したことを生かして… 2![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法・展開の仕方を身につけるため、演習問題に取り組んでいました。 4/26 3-5 理解したことを生かして… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年5組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法・展開の仕方を身につけるため、演習問題に取り組んでいました。 4/26 3-1 表現に着目して… 3![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説の学習で、場面ごとの表現方法に着目した読み取りを行っていました。 4/26 3-1 表現に着目して… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説の学習で、場面ごとの表現方法に着目した読み取りを行っていました。 4/26 3-1 表現に着目して… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年1組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説の学習で、場面ごとの表現方法に着目した読み取りを行っていました。 4/26 2-2 原子とは? 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 「原子」についての学習で、周期表を使って元素記号の暗記に取り組み始めていました。 4/26 2-2 原子とは? 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 「原子」についての学習で、周期表を使って元素記号の暗記に取り組み始めていました。 4/26 2-2 原子とは? 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年2組の理科の授業の様子です。 「原子」についての学習で、周期表を使って元素記号の暗記に取り組み始めていました。 4/26 2-5 未来形を学ぶ 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 未来形の文法について学んでいました。 4/26 2-5 未来形を学ぶ 2![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 未来形の文法について学んでいました。 4/26 2-5 未来形を学ぶ 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年5組の英語の授業の様子です。 未来形の文法について学んでいました。 4/26 3-4 心情に迫る 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」を題材に、文章に表現されている事柄から登場人物の心情に迫っていました。 4/26 3-4 心情に迫る 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」を題材に、文章に表現されている事柄から登場人物の心情に迫っていました。 4/26 3-4 心情に迫る 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年4組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」を題材に、文章に表現されている事柄から登場人物の心情に迫っていました。 4/26 1-1 音読発表 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の国語の授業の様子です。 工藤直子さんの「野原はうたう」という詩の音読発表が、グループごとに行われていました。 |
|