7/4 日本語って難しい… 2ことばのきまりの学習で、文節や動詞について学んでいました。 答えを導き出すコツをつかむため、仲間と問題に取り組んでいました。 7/4 日本語って難しい… 1ことばのきまりの学習で、文節や動詞について学んでいました。 答えを導き出すコツをつかむため、仲間と問題に取り組んでいました。 7/4 学習の深化 3日本国憲法の基礎について学んでいました。 歴史分野で学んできた内容を復習しながら、いよいよ細かな部分まで学習を深めていきます。 7/4 学習の深化 2日本国憲法の基礎について学んでいました。 歴史分野で学んできた内容を復習しながら、いよいよ細かな部分まで学習を深めていきます。 7/4 学習の深化 1日本国憲法の基礎について学んでいました。 歴史分野で学んできた内容を復習しながら、いよいよ細かな部分まで学習を深めていきます。 7/4 当たり前のありがたさ 4平方根の四則演算の問題に取り組んでいました。 仲間との当たり前の教え合いの様子は、この日も健在でした。 7/4 当たり前のありがたさ 3平方根の四則演算の問題に取り組んでいました。 仲間との当たり前の教え合いの様子は、この日も健在でした。 7/4 当たり前のありがたさ 2平方根の四則演算の問題に取り組んでいました。 仲間との当たり前の教え合いの様子は、この日も健在でした。 7/4 当たり前のありがたさ 1平方根の四則演算の問題に取り組んでいました。 仲間との当たり前の教え合いの様子は、この日も健在でした。 7/2 先輩に学ぶ 143年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 133年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 123年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 113年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 103年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 93年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 83年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 73年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 63年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 53年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 7/2 先輩に学ぶ 43年生が修学旅行のまとめを発表していました。 聞いている2年生も、今後の職場体験学習に向けての新たな視点を先輩たちからもらっていたようでした。 同時間に行われた「民生児童委員・主任児童委員懇談会」に参加されたみなさんにも参観していただきました。 |
|