5/1 集中力高く… 2![]() ![]() ![]() ![]() 集中力高く、学習に向かってる様子がよくわかります。 5/1 集中力高く… 1![]() ![]() ![]() ![]() 集中力高く、学習に向かってる様子がよくわかります。 5/1 連休明けでも… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「花粉がつくと何が起きる?」をテーマに学習が進められていました。 黒板に書かれたイラストを丁寧にノートに写したり、問題集を使って授業の内容を復習したりと、連休明けでもしっかりと学習に向かっていました。 5/1 連休明けでも… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「花粉がつくと何が起きる?」をテーマに学習が進められていました。 黒板に書かれたイラストを丁寧にノートに写したり、問題集を使って授業の内容を復習したりと、連休明けでもしっかりと学習に向かっていました。 5/1 間違いを恐れない 3![]() ![]() ![]() ![]() 展開の発展問題に挑戦していました。 仲間や教科担任からアドバイスをもらいながら、一生懸命問題にあたっていきます。確実に身につくよう努力してほしいと思います。 5/1 間違いを恐れない 2![]() ![]() ![]() ![]() 展開の発展問題に挑戦していました。 仲間や教科担任からアドバイスをもらいながら、一生懸命問題にあたっていきます。確実に身につくよう努力してほしいと思います。 5/1 間違いを恐れない 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 展開の発展問題に挑戦していました。 仲間や教科担任からアドバイスをもらいながら、一生懸命問題にあたっていきます。確実に身につくよう努力してほしいと思います。 5/1 今と比較して… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「デモクラシーの風潮は世の中にどのような影響を与えただろうか」をテーマに学習が進められていました。 歴史上の事柄ですが今の世の中と比べたり、自分がその時代に生きていたらと真剣に考えていました。 5/1 今と比較して… 2![]() ![]() ![]() ![]() 「デモクラシーの風潮は世の中にどのような影響を与えただろうか」をテーマに学習が進められていました。 歴史上の事柄ですが今の世の中と比べたり、自分がその時代に生きていたらと真剣に考えていました。 5/1 今と比較して… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「デモクラシーの風潮は世の中にどのような影響を与えただろうか」をテーマに学習が進められていました。 歴史上の事柄ですが今の世の中と比べたり、自分がその時代に生きていたらと真剣に考えていました。 |