6/5 ブランクを取り戻す 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 平方根について学んでいました。 定期テスト直前での休校を含めた3連休の学習を取り返そうと、仲間と協力して学習に取り組んでいました。 6/5 ブランクを取り戻す 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 平方根について学んでいました。 定期テスト直前での休校を含めた3連休の学習を取り返そうと、仲間と協力して学習に取り組んでいました。 6/2 教室紹介 <1年5組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、1年5組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <1年4組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、1年4組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <1年3組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、1年3組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <1年2組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、1年2組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <1年1組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、1年1組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <2学級>![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、2学級の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <2年5組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <2年4組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <2年3組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <2年2組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <2年1組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <1学級>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、1学級の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <3年5組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、3年5組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <3年4組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、3年4組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <3年3組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、3年3組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <3年2組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、3年2組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 教室紹介 <3年1組>![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 日頃、3年1組の生徒たちが活動している教室です。 これからもこのHPで紹介していく生徒の様子。 そこに映り込む教室の雰囲気の変化を楽しみながら、 ご覧いただければと思います。 6/2 新たな発見 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「無脊椎動物の特徴とは?」をテーマに学習が進められていました。 日頃から良く目にする生き物を映像でじっくりと観察することで、新たな発見があったようでした。 |
|