3/19 1-1 しっかり復習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 一年間の学習の総復習に取り組んでいました。気の合う仲間と一緒に勉強しながら、気軽に質問していきます。また、自力でどこまで解けるかを確かめている生徒もいました。 3/18 1-1 しっかり復習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 一年間の学習の総復習に取り組んでいました。気の合う仲間と一緒に勉強しながら、気軽に質問していきます。また、自力でどこまで解けるかを確かめている生徒もいました。 3/19 1-1 しっかり復習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 一年間の学習の総復習に取り組んでいました。気の合う仲間と一緒に勉強しながら、気軽に質問していきます。また、自力でどこまで解けるかを確かめている生徒もいました。 3/19 1&2 学習の成果を発表 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 これまでの学習の締めくくりとして、「新聞記者になって、仲間にインタビューしよう!」をテーマに、今年度の三大ニュースを取材して新聞にまとめる学習に取り組んできました。そして今回はそのプレゼン発表の日。発表練習もしっかり行い、手作りでマイクや指示棒も用意しました。仲間の興味や関心をひく立派な発表ができていました。 3/19 1&2 学習の成果を発表 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 これまでの学習の締めくくりとして、「新聞記者になって、仲間にインタビューしよう!」をテーマに、今年度の三大ニュースを取材して新聞にまとめる学習に取り組んできました。そして今回はそのプレゼン発表の日。発表練習もしっかり行い、手作りでマイクや指示棒も用意しました。仲間の興味や関心をひく立派な発表ができていました。 3/19 1&2 学習の成果を発表 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 これまでの学習の締めくくりとして、「新聞記者になって、仲間にインタビューしよう!」をテーマに、今年度の三大ニュースを取材して新聞にまとめる学習に取り組んできました。そして今回はそのプレゼン発表の日。発表練習もしっかり行い、手作りでマイクや指示棒も用意しました。仲間の興味や関心をひく立派な発表ができていました。 3/19 1&2 学習の成果を発表 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の国語の授業の様子です。 これまでの学習の締めくくりとして、「新聞記者になって、仲間にインタビューしよう!」をテーマに、今年度の三大ニュースを取材して新聞にまとめる学習に取り組んできました。そして今回はそのプレゼン発表の日。発表練習もしっかり行い、手作りでマイクや指示棒も用意しました。仲間の興味や関心をひく立派な発表ができていました。 3/18 2年 最高学年に向けて… 7![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 2年 最高学年に向けて… 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 2年 最高学年に向けて… 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 2年 最高学年に向けて… 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 2年 最高学年に向けて… 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 2年 最高学年に向けて… 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 2年 最高学年に向けて… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた2年生の学年レクの様子です。 体育館に一堂に会し、実行委員の生徒たちが綿密な準備をして開催しました。こうして仲間と過ごして得たものを4月からは学校の顔として発揮してほしいと思います。 3/18 1年 一年の集大成 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた1年生の学年レクの様子です。 休風が吹いていましたが、寒さに負けることなく全員で楽しみました。生徒たちの表情から、一年間の成長の様子が伝わってきます。 3/18 1年 一年間の集大成 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた1年生の学年レクの様子です。 休風が吹いていましたが、寒さに負けることなく全員で楽しみました。生徒たちの表情から、一年間の成長の様子が伝わってきます。 3/18 1年 一年間の集大成 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた1年生の学年レクの様子です。 休風が吹いていましたが、寒さに負けることなく全員で楽しみました。生徒たちの表情から、一年間の成長の様子が伝わってきます。 3/18 1年 一年間の集大成 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた1年生の学年レクの様子です。 休風が吹いていましたが、寒さに負けることなく全員で楽しみました。生徒たちの表情から、一年間の成長の様子が伝わってきます。 3/18 1年 一年間の集大成 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた1年生の学年レクの様子です。 休風が吹いていましたが、寒さに負けることなく全員で楽しみました。生徒たちの表情から、一年間の成長の様子が伝わってきます。 3/18 1年 一年間の集大成 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 午後に行われた1年生の学年レクの様子です。 休風が吹いていましたが、寒さに負けることなく全員で楽しみました。生徒たちの表情から、一年間の成長の様子が伝わってきます。 |
|