2/29 1-1 根気よくデータを取る 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 「データの活用」の単元の学習に入り、今回はまずデータ収集です。紙が床に落ちるまでの時間を計測していきます。仲間と協力し、何度も記録を取っている姿に感心しました。 2/29 1-1 根気よくデータを取る 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 「データの活用」の単元の学習に入り、今回はまずデータ収集です。紙が床に落ちるまでの時間を計測していきます。仲間と協力し、何度も記録を取っている姿に感心しました。 2/29 1-1 根気よくデータを取る 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年1組の数学の授業の様子です。 「データの活用」の単元の学習に入り、今回はまずデータ収集です。紙が床に落ちるまでの時間を計測していきます。仲間と協力し、何度も記録を取っている姿に感心しました。 2/29 初めての全校練習 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の3限に卒業式全校練習が行われました。 これまで卒業生と在校生に分かれて練習してきたことを初めて合わせて練習しました。本番に向けて、今後さらに気持ちを雰囲気を高めていきたと思います。 2/29 初めての全校練習 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の3限に卒業式全校練習が行われました。 これまで卒業生と在校生に分かれて練習してきたことを初めて合わせて練習しました。本番に向けて、今後さらに気持ちを雰囲気を高めていきたと思います。 2/29 初めての全校練習 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の3限に卒業式全校練習が行われました。 これまで卒業生と在校生に分かれて練習してきたことを初めて合わせて練習しました。本番に向けて、今後さらに気持ちを雰囲気を高めていきたと思います。 2/29 初めての全校練習 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の3限に卒業式全校練習が行われました。 これまで卒業生と在校生に分かれて練習してきたことを初めて合わせて練習しました。本番に向けて、今後さらに気持ちを雰囲気を高めていきたと思います。 2/29 1&2 いつもどおり、意欲的に… 2![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 根気よく各自の課題に取り組んでいました。教科担任とのコミュニケーションも積極的です。 2/29 1&2 いつもどおり、意欲的に… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1,2学級の数学の授業の様子です。 根気よく各自の課題に取り組んでいました。教科担任とのコミュニケーションも積極的です。 2/29 1-45 元気にプレー 5![]() ![]() ![]() ![]() 1年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーの学習に取り組んでいました。男女別でのゲームで、元気いっぱいボールを追いかけ、声をかけ合って活動している様子が印象的でした。 2/29 1-45 元気にプレー 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーの学習に取り組んでいました。男女別でのゲームで、元気いっぱいボールを追いかけ、声をかけ合って活動している様子が印象的でした。 2/29 1-45 元気にプレー 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーの学習に取り組んでいました。男女別でのゲームで、元気いっぱいボールを追いかけ、声をかけ合って活動している様子が印象的でした。 2/29 1-45 元気にプレー 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーの学習に取り組んでいました。男女別でのゲームで、元気いっぱいボールを追いかけ、声をかけ合って活動している様子が印象的でした。 2/29 1-45 元気にプレー 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1年4・5組の体育の授業の様子です。 サッカーの学習に取り組んでいました。男女別でのゲームで、元気いっぱいボールを追いかけ、声をかけ合って活動している様子が印象的でした。 2/29 3年 厳かに… 2![]() ![]() ![]() ![]() 本日の1,2時間目に行われた3年生のみの卒業式練習です。 学年別の練習は、証書授与の練習がメインになります。 担任の呼称に応える返事、証書の受け取り方を含めた前後の所作を意識して練習していました。 2/29 3年 厳かに… 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 本日の1,2時間目に行われた3年生のみの卒業式練習です。 学年別の練習は、証書授与の練習がメインになります。 担任の呼称に応える返事、証書の受け取り方を含めた前後の所作を意識して練習していました。 2/29 2-45 ダンス、楽しい! 3![]() ![]() ![]() ![]() 2年4・5組の体育の授業の様子です。 グループでのダンスの発表に向けて、練習に取り組んでいました。3年生が体育館で卒業式練習を行っていたため、錬成館と多目的室の2会場に分かれて、授業が行われていました。映像を見ながらでも、楽しくリズムに乗って体を動かしている様子が印象的でした。 2/29 2-45 ダンス、楽しい! 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4・5組の体育の授業の様子です。 グループでのダンスの発表に向けて、練習に取り組んでいました。3年生が体育館で卒業式練習を行っていたため、錬成館と多目的室の2会場に分かれて、授業が行われていました。映像を見ながらでも、楽しくリズムに乗って体を動かしている様子が印象的でした。 2/29 2-45 ダンス、楽しい! 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年4・5組の体育の授業の様子です。 グループでのダンスの発表に向けて、練習に取り組んでいました。3年生が体育館で卒業式練習を行っていたため、錬成館と多目的室の2会場に分かれて、授業が行われていました。映像を見ながらでも、楽しくリズムに乗って体を動かしている様子が印象的でした。 2/29 2-3 小さなきっかけで人生が変わる !? 4![]() ![]() ![]() ![]() 2年3組の英語の授業の様子です。 「小さなきっかけで人生が変わるお話」と題した複数の英文の話を読み解いていきます。読めない単語や意味の分からない単語も多く含まれていますが、タイトルに魅力を感じ、生徒たちは必死に読み込んでいました。 |
|