6/20 学校訪問・公開授業 12-1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() バスケットボールの単元で、「仲間と協力して戦術を考え、つながりのあるプレーをしよう」をテーマに活動が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 11-1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() Learning SCIENCE in English の単元で、「生態系に起きる問題を予想し、Johnに伝えよう!」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 10-1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 幼児の生活と家族の単元で、「幼児の頃にした遊びには、どんないいことがあるのだろう?」をテーマに、グループで調べたことを発表し合っていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 9-1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ヨーロッパ人との出会いと全国統一の単元で、「天下統一! ついていくなら、信長? それとも秀吉?」をジャンプ課題での討論会が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-3![]() ![]() ![]() ![]() 古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 8-1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 古代国家の歩みと東アジア世界の単元で、「聖徳太子や蘇我氏はどのような国づくりを目指したのだろう」をテーマに学習が進められていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 6/20 学校訪問・公開授業 7-1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 「学級を振り返り、最高のクラスにつなげよう」をテーマに意見交流が行われていました。 |
|