5/23 読み聞かせ 7 〜3年〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/23 読み聞かせ 6 〜3年〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/23 読み聞かせ 5 〜2年〜![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/23 読み聞かせ 4 〜2年〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/23 読み聞かせ 3 〜2年〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/23 読み聞かせ 2 〜1年〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/23 読み聞かせ 1 〜1年〜![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ハピクロ(読み聞かせボランティア)のみなさんに、各クラスで読み聞かせをしていただきました。 今回は、年間で6回計画されているうちの初回になります。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 8![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 7![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 6![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 5/7 1年 今週の「たかまるタイム」 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第5回)」・1年生の様子です。 今回はゴールデンウィーク明けということで、「1分間スピーチ」今に取り組みました。ポイントは「うなずいて聴く」でした。仲間の楽しそうに話す様子に、聴いている側も自然と笑顔になってきます。 初めての1分間スピーチでしたが、途切れることなく話し続ける1年生の様子に感心しました。 今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 4/30 今週の「たかまるタイム」 5![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第4回)」・2年生の様子です。 今月は「聴くこと」に重点を置いています。そして今回のポイントは、「話をしている人に体を向ける」でした。 新しい仲間との生活も慣れてきたこの時期。もっと仲間について知り、自分自身も積極的にアピールしてほしいと思います。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 4/30 今週の「たかまるタイム」 4![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第4回)」・2年生の様子です。 今月は「聴くこと」に重点を置いています。そして今回のポイントは、「話をしている人に体を向ける」でした。 新しい仲間との生活も慣れてきたこの時期。もっと仲間について知り、自分自身も積極的にアピールしてほしいと思います。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 4/30 今週の「たかまるタイム」 3![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第4回)」・2年生の様子です。 今月は「聴くこと」に重点を置いています。そして今回のポイントは、「話をしている人に体を向ける」でした。 新しい仲間との生活も慣れてきたこの時期。もっと仲間について知り、自分自身も積極的にアピールしてほしいと思います。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 4/30 今週の「たかまるタイム」 2![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第4回)」・2年生の様子です。 今月は「聴くこと」に重点を置いています。そして今回のポイントは、「話をしている人に体を向ける」でした。 新しい仲間との生活も慣れてきたこの時期。もっと仲間について知り、自分自身も積極的にアピールしてほしいと思います。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 4/30 今週の「たかまるタイム」 1![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第4回)」・2年生の様子です。 今月は「聴くこと」に重点を置いています。そして今回のポイントは、「話をしている人に体を向ける」でした。 新しい仲間との生活も慣れてきたこの時期。もっと仲間について知り、自分自身も積極的にアピールしてほしいと思います。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今日もたくさんの笑顔を見ることができました。 |
|