4/11 3年 今年度初の「たかまるタイム」 4朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第1回)」・3年生の様子です。 今回のポイントは、「うなずいて聴く」。何気ない話題でも相手の話をうなずいていくことで興味がわき、やり取りも自然と盛り上がっていきます。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今年度も生徒の健やかな成長に向け、しっかりと取り組んでいきたと思います。 4/11 3年 今年度初の「たかまるタイム」 3朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第1回)」・3年生の様子です。 今回のポイントは、「うなずいて聴く」。何気ない話題でも相手の話をうなずいていくことで興味がわき、やり取りも自然と盛り上がっていきます。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今年度も生徒の健やかな成長に向け、しっかりと取り組んでいきたと思います。 4/11 3年 今年度初の「たかまるタイム」 2朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第1回)」・3年生の様子です。 今回のポイントは、「うなずいて聴く」。何気ない話題でも相手の話をうなずいていくことで興味がわき、やり取りも自然と盛り上がっていきます。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今年度も生徒の健やかな成長に向け、しっかりと取り組んでいきたと思います。 4/11 3年 今年度初の「たかまるタイム」 1朝の活動時に行われた「たかまるタイム(第1回)」・3年生の様子です。 今回のポイントは、「うなずいて聴く」。何気ない話題でも相手の話をうなずいていくことで興味がわき、やり取りも自然と盛り上がっていきます。 仲間とのコミュニケーション能力を養い、自己肯定感を高めることを目的とした本校の特色ある活動の一つとなる『たかまるタイム』。今年度も生徒の健やかな成長に向け、しっかりと取り組んでいきたと思います。 |
|