7/5 朝から笑顔に… 4今回のポイントは「うなずいて聴く」。日頃から教師や仲間の話をうなずいて聴くことができていますが、たかまるタイムでのその様子はいつも以上。 今回から学級担任ではなく、学年教師がシャッフルして教室に入って進行を務めます。それぞれの教師の個性や日頃と違う教室の雰囲気に、生徒たちの笑顔も多く見られたように思います。 7/5 朝から笑顔に… 3今回のポイントは「うなずいて聴く」。日頃から教師や仲間の話をうなずいて聴くことができていますが、たかまるタイムでのその様子はいつも以上。 今回から学級担任ではなく、学年教師がシャッフルして教室に入って進行を務めます。それぞれの教師の個性や日頃と違う教室の雰囲気に、生徒たちの笑顔も多く見られたように思います。 7/5 朝から笑顔に… 2今回のポイントは「うなずいて聴く」。日頃から教師や仲間の話をうなずいて聴くことができていますが、たかまるタイムでのその様子はいつも以上。 今回から学級担任ではなく、学年教師がシャッフルして教室に入って進行を務めます。それぞれの教師の個性や日頃と違う教室の雰囲気に、生徒たちの笑顔も多く見られたように思います。 7/5 朝から笑顔に… 1今回のポイントは「うなずいて聴く」。日頃から教師や仲間の話をうなずいて聴くことができていますが、たかまるタイムでのその様子はいつも以上。 今回から学級担任ではなく、学年教師がシャッフルして教室に入って進行を務めます。それぞれの教師の個性や日頃と違う教室の雰囲気に、生徒たちの笑顔も多く見られたように思います。 |
|