5年 バトンタッチの会
6年生に招かれて、5年生がバトンタッチの会に参加しています。
一年の流れ、クイズをもとに、6年生に向けた心構えをしました。 最後に、卒業式で歌う曲を聴かせてもらいました。 5年 バトンタッチの会
6年生に招かれて、5年生がバトンタッチの会に参加しています。
一年の流れ、クイズをもとに、6年生に向けた心構えをしました。 最後に、卒業式で歌う曲を聴かせてもらいました。 5年 バトンタッチの会
6年生に招かれて、5年生がバトンタッチの会に参加しています。
一年の流れ、クイズをもとに、6年生に向けた心構えをしました。 最後に、卒業式で歌う曲を聴かせてもらいました。 5年 バトンタッチの会
6年生に招かれて、5年生がバトンタッチの会に参加しています。
一年の流れ、クイズをもとに、6年生に向けた心構えをしました。 最後に、卒業式で歌う曲を聴かせてもらいました。 5年 バトンタッチの会
6年生に招かれて、5年生がバトンタッチの会に参加しています。
一年の流れ、クイズをもとに、6年生に向けた心構えをしました。 最後に、卒業式で歌う曲を聴かせてもらいました。 5年家庭科 エプロンつくり
エプロンを作るために、ミシンを使います。
本日は、2名のNファミの方に補助をいただきました。ありがとうございました。 5年家庭科 エプロンつくり
エプロンを作るために、ミシンを使います。
本日は、2名のNファミの方に補助をいただきました。ありがとうございました。 5年社会 森林について学ぶ
今日から、社会の担当が変わりました。初めての授業方法で戸惑いがあったかもしれません。
毎時間、マインドマップを広げていきます。限られた時間で調べたものを、クラスの仲間と共有して、学習を進めます。 5年社会 森林について学ぶ
今日から、社会の担当が変わりました。初めての授業方法で戸惑いがあったかもしれません。
毎時間、マインドマップを広げていきます。限られた時間で調べたものを、クラスの仲間と共有して、学習を進めます。 5年社会 森林について学ぶ
今日から、社会の担当が変わりました。初めての授業方法で戸惑いがあったかもしれません。
毎時間、マインドマップを広げていきます。限られた時間で調べたものを、クラスの仲間と共有して、学習を進めます。 5年社会 森林について学ぶ
今日から、社会の担当が変わりました。初めての授業方法で戸惑いがあったかもしれません。
毎時間、マインドマップを広げていきます。限られた時間で調べたものを、クラスの仲間と共有して、学習を進めます。 5年社会 森林について学ぶ
今日から、社会の担当が変わりました。初めての授業方法で戸惑いがあったかもしれません。
毎時間、マインドマップを広げていきます。限られた時間で調べたものを、クラスの仲間と共有して、学習を進めます。 3年生 国語5
外国について調べたことを発表ノートにまとめて発表しました。今回はグループでの発表を行いましたが、2月の授業参観の総合発表と同じように、堂々と発表することができました。
3年生 国語4
外国について調べたことを発表ノートにまとめて発表しました。今回はグループでの発表を行いましたが、2月の授業参観の総合発表と同じように、堂々と発表することができました。
3年生 国語3
外国について調べたことを発表ノートにまとめて発表しました。今回はグループでの発表を行いましたが、2月の授業参観の総合発表と同じように、堂々と発表することができました。
3年生 国語2
外国について調べたことを発表ノートにまとめて発表しました。今回はグループでの発表を行いましたが、2月の授業参観の総合発表と同じように、堂々と発表することができました。
3年生 国語
外国について調べたことを発表ノートにまとめて発表しました。今回はグループでの発表を行いましたが、2月の授業参観の総合発表と同じように、堂々と発表することができました。
2年 図工 2-1
鑑賞会を行いました。
2年 図工 2-1 その1
ぬりえNO,1決定戦を行いました。
2年 図工 2-1
完成したぬりえをみんなで鑑賞し、NO,1を決定しました。
|