5年図工 読書感想画
読書感想画が進んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年図工 読書感想画
読書感想画が進んでいます。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図工
「どんぐりと山猫」「セロ弾きのゴーシュ」「雪わたり」の中から選び、読書感想画を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図工
「どんぐりと山猫」「セロ弾きのゴーシュ」「雪わたり」の中から選び、読書感想画を描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 切り替えの式
前後期の節目の全校集会が開かれました。
間近に迫ったふれあいフェスティバルに向けて、各サークルのサークル長が情宣しました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 切り替えの式
前後期の節目の全校集会が開かれました。
学年を代表して、意見発表をしました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 切り替えの式
前後期の節目の全校集会が開かれました。
まずは表彰をしていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 国語 新出漢字
修学旅行から気持ちを切り替えて、新出漢字の学習をしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行を終えて2
一行詩大会に向けて、修学旅行での思い出を五・七・五にしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年 修学旅行を終えて1
一行詩大会に向けて、修学旅行での思い出を五・七・五にしました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 外国語2![]() ![]() ![]() ![]() 2年 図工 2-1
図工で楽器をつくりました。みんな工夫して作っていました。出来上がった楽器を奏でて楽しみました。
![]() ![]() ![]() ![]() 2年生 外国語![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきの実験から学んだことを生かして、川遊びでの注意点を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきの実験から学んだことを生かして、川遊びでの注意点を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 流れる水のはたらき
流れる水のはたらきの実験から学んだことを生かして、川遊びでの注意点を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 走り方教室
オリンピック経験者で100mの元日本記録保持者の青戸慎司さんを講師にお招きし、走り方教室を行いました。早く走るためのポイントを分かりやすく教えていただき、子どもたちも楽しみながら学ぶことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 走り方教室
オリンピック経験者で100mの元日本記録保持者の青戸慎司さんを講師にお招きし、走り方教室を行いました。早く走るためのポイントを分かりやすく教えていただき、子どもたちも楽しみながら学ぶことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 3年生 走り方教室
オリンピック経験者で100mの元日本記録保持者の青戸慎司さんを講師にお招きし、走り方教室を行いました。早く走るためのポイントを分かりやすく教えていただき、子どもたちも楽しみながら学ぶことができました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 総合その2
ごみについてまとめたスライドを分かりやすく改良し、グループで発表しました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |