5年さわやか 米プロジェクト
teamsというアプリを使って、他の班のポスターや動画を見合いました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 6年理科 水溶液の性質
次回からの実験のために、器具の使い方を確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育その2
Nスポに向けて、ダンス&フラッグの練習に励んでいます。だんだん動きが揃うようになってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 体育その1
Nスポに向けて、ダンス&フラッグの練習に励んでいます。だんだん動きが揃うようになってきました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 4年生 理科
水がどのように流れていくのか実験しました。
![]() ![]() 5年生 体育
Nスポに向けて、ダンスと集団行動の練習を頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 体育
Nスポに向けて、ダンスと集団行動の練習を頑張っています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年生 図工
スポイトを使って、水滴で描いています。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年道徳 人権標語
人権週間に向けて,校内に掲示されている人権標語やポスターを見ました。また、映像をみて考え、自分なりの標語を考えました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 Nスポ練習
表現の練習が進みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 Nスポ練習
表現の練習が進みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 Nスポ練習
表現の練習が進みました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 表現練習
表現の練習が進みました。
できているところまでを、校長先生、教頭先生に見ていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 表現練習
表現の練習が進みました。
できているところまでを、校長先生、教頭先生に見ていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 表現練習
表現の練習が進みました。
できているところまでを、校長先生、教頭先生に見ていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 表現練習
表現の練習が進みました。
できているところまでを、校長先生、教頭先生に見ていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 表現練習
表現の練習が進みました。
できているところまでを、校長先生、教頭先生に見ていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5、6年合同体育 表現練習
表現の練習が進みました。
できているところまでを、校長先生、教頭先生に見ていただきました。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 5年理科 メスシリンダーの使い方
メスシリンダーの使い方を確かめました。
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 7・8・9・10組 運動会(Nスポ)練習頑張ってるよ!ー3・4年玉入れー
3・4年生の玉入れの練習の様子です。
この競技は親子競技になっているため、 子どもたちは家族で玉入れできることをとても楽しみにしています。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
|