|
2月27日(火)学校生活の様子(2)答えを求める際には、学習用タブレットの機能を使い、おはじきを並べて考えました。違いが分かりやすいような並べ方を考えたり、マス目機能を使ったり、それぞれ工夫して答えを見つけることができました。友達の考え方を知ると、次の問題を解く際にすぐに取り入れて、早く正確に答えを導き出すことができるようになり、子どもたちの力に驚かされました。 【学校からのお知らせ】 2024-02-28 08:04 up!
|
配布文書
校長からのたより学校だより1年学年通信2年学年通信3年学年通信4年学年通信5年学年通信6年学年通信保健だより特色ある学校づくり推進事業PTAその他のお知らせ災害時の対応学校評価パスワードが必要なお知らせ山あす通信いじめ防止基本方針地域学校共働本部 |