小学部 修学旅行
- 公開日
- 2021/11/17
- 更新日
- 2021/11/17
学校行事
10月25日(月)
小雨の降るなか、ホテルフォレスタに6年生10名全員そろって修学旅行に行ってきました。久しぶりに乗るバスにみんなワクワクしながら、30分ほどでホテルに到着しました。
ホテルでは、フルコースの食事とクラウンショーを楽しみました。食事はどれも美味しく、盛りつけもとても美しかったです。コースの最後は、甘いデザートもいただいて、おなかいっぱいになりました。
食事の後は、クラウンKさんによる楽しいパフォーマンスを鑑賞しました。クラウンKさんを見て、びっくりして泣いてしまった子も、次々と繰り出されるパフォーマンスに目がくぎ付け。ショーの最後には、一人ずつバルーンアートのプレゼントをいただきました。
夢のような楽しいひと時を過ごすことができました。
1枚目 しっかりと味わっています
2枚目 クラウンKさんと金屏風の前で記念撮影
3枚目 ホテルロビーのハロウィンのディスプレイの前で