6月15日(月)教育委員会による学校訪問がありました
- 公開日
- 2026/06/15
- 更新日
- 2026/06/15
学校行事
教育委員会より来校者があり、学校の様子を見ていただきました。3・4年生は、国語で、人の気持ちと行動を表す言葉をいろいろ使って文を作り、発表していました。1・2年生は、図工で、手でやぶいた画用紙を学習用タブレットで撮影して、どんな形に見えるか考えていました。6年生は、道徳で、夜間中学校を題材にした資料から、主人公の言動について考えました。どの学級も一生懸命活動している姿を見せることができました。