6月8日(月)1・2年生の「どうぞの本」コーナー
- 公開日
- 2026/06/08
- 更新日
- 2026/06/08
各学年から
1・2年生は、司書さんに「どうぞのいす」という本を読み聞かせしてもらいました。
そこで、自分たちでも「どうぞの本」のコーナーを作って紹介しようということになりました。さっそく、ポスターを作り、4年生にコーナーの説明をしていました。紹介された本を読んだ人は、次は自分が選んだ本を紹介していくことにしていきます。