コロナ感染対応の給食配膳の様子 〜3 1年生は教室前から運びます〜 9月3日(金) 公開日 2021/09/06 更新日 2021/09/06 校長室から 1年生は、担任が教室内の机上を消毒し、水ぶきしてから、公務手さんが準備してくださった廊下にある給食を自分の机に運びます。 片付けも、自分の分を廊下の配膳台に片付けます。