コロナ感染対応の給食配膳の様子 〜4 5・6年教室まで各自で給食運び〜 9月3日(金) 公開日 2021/09/06 更新日 2021/09/06 校長室から 5・6年生は、ランチルーム内の給食配膳が完了するまで、ソーシャルディスタンスを守って廊下に並んで待ちます。 配膳完了後、ランチルームに間隔をあけて入場し、自分の配膳された給食トレイをもって教室まで運びます。 片付け用のボックスを、担当者が取りに来て、教室まで運びます。