2〜6年生は、ランチルームでの給食会食がスタートしました! 4月7日(水) 公開日 2021/04/11 更新日 2021/04/11 校長室から 消毒された飛沫感染防止用のシートをはさんで、会食事は無言で給食を食べました。後片付けも、密にならないように時間差を設けて行い、食器類や牛乳パックの整頓までしっかりできていました。