令和3年度入学式・始業式を行いました 〜校長式辞編〜 4月6日(火) 公開日 2021/04/11 更新日 2021/04/11 校長室から 新入生に向けてお祝いのメッセージのあとに、始業式として在校生への進級認定を行いました。新入生は姿勢よく、進級認定された在校生は、学年が一つ上がったお兄さん・お姉さんとして目線を上げて、しっかりお話を聞くことができました。