令和3年度入学式・始業式を行いました 〜入場と入学認定編〜 4月6日(火) 公開日 2021/04/11 更新日 2021/04/11 校長室から 担任のK先生を先頭に、5名の新入生が入場し、担任の呼名で「ハイ」と返事をして起立をして、入学認定を受けました。全員しっかり返事をして、立派にできました。