新着情報一覧

水泳授業、楽しかったよ(1、3、6年生)

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/22

校長室から

6/22、1、3、6年生の3回目の水泳授業を、中京大学室内プールで行いました。

1年生は、3秒、5秒と目標を定めて潜る練習をしました。

3年生は、クロールの手の動きや息継ぎの仕方を練習しました。

6年生は、平泳ぎの足の動きを練習しました。上級クラスは、リレーをして競いました。