水泳授業、楽しかったよ(1、3、6年生)
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
校長室から
6/22、1、3、6年生の3回目の水泳授業を、中京大学室内プールで行いました。
1年生は、3秒、5秒と目標を定めて潜る練習をしました。
3年生は、クロールの手の動きや息継ぎの仕方を練習しました。
6年生は、平泳ぎの足の動きを練習しました。上級クラスは、リレーをして競いました。
校長室から
6/22、1、3、6年生の3回目の水泳授業を、中京大学室内プールで行いました。
1年生は、3秒、5秒と目標を定めて潜る練習をしました。
3年生は、クロールの手の動きや息継ぎの仕方を練習しました。
6年生は、平泳ぎの足の動きを練習しました。上級クラスは、リレーをして競いました。
2026年度
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度