何をしているのでしょうか?
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室から
6年1組さん、授業中です。
なにやらみんな頭にのせています。
何をしているんでしょうね?
正解は「姿勢を正す」トレーニングだそうです。
背中が曲がっていると、頭の上のぬいぐるみが落ちてしまいます。
話を聴くときも、ノートに書くときもぬいぐるみをつけて、やっていたそうです。
楽しく「正しい姿勢」のトレーニングをする1組さんでした。