サラダは何がいいですか?
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室から
5年2組さん、家庭科の授業です。
調理実習でゆでたものを入れたサラダを作るそうです。
ゆでるものはタマゴだったり、アスパラだったり、自分たちで選べるみたいです。
近くの子に、大根サラダを推薦しましたが、やんわりと却下されました。
みんな、何を作るのかな?