3年生 アイマスク体験から学んだこと
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
校長室から
朝、UPするのは昨日の授業の様子です。
3年2組さん、アイマスク体験から学んだことを先生と一緒にまとめていました。
めあては「みんなの考えを聞いて、自分の考えをふかめる」です。
めあては達成するために「目」で聴くことが大切だよ…と話がありました。
話をする子をいつも以上に真剣に見ている2組さんの様子が見られました。