司会の2人がよくまとめていました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
校長室から
3年1組さん、「マジョパの計画をたてよう」ということでリーダーの子たちがみんなをリードしていました。
まずは意見をいろいろ聞きます。
多数決もとりました。
こんなのはどうかな?ということで真ん中の写真です。
「ゾンビボール」について男の子が説明してくれています。
聴きなれない遊びだったので、提案してくれた子にどんな遊びか教えてもらっていました。
一人一人の意見を大切に聞こうとするリーダーの子たち、素晴らしいなと思って、見させてもらいました。