【5年】ゆでる調理をしました!
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/24
各学年から
班で協力して、ゆでる調理を行いました。ほうれん草とじゃがいもの下処理をして茹で、味付けをして食べました。「おいしかった」と口々に話していました。また、片付けまで協力して行うことができました。