6/25 4色あそび
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
学校の特色ある活動
給食後のあすっこタイムに、今年度初めての「4色あそび」を行いました。
これは、縦割り班の5・6年生が企画し、年に数回行われているものです。
今回は、宝探し、ドッジボール、いすとりゲーム、なんでもバスケットなどをしていました。
どの班も、高学年のリーダー性が発揮され、みんなで仲よく楽しい時間を過ごすことができました。
+1
学校の特色ある活動
給食後のあすっこタイムに、今年度初めての「4色あそび」を行いました。
これは、縦割り班の5・6年生が企画し、年に数回行われているものです。
今回は、宝探し、ドッジボール、いすとりゲーム、なんでもバスケットなどをしていました。
どの班も、高学年のリーダー性が発揮され、みんなで仲よく楽しい時間を過ごすことができました。
+1