6/22 最後の戦い始まる ~中学校総合体育大会~
- 公開日
- 2026/06/22
- 更新日
- 2026/06/22
特別活動
昨日、本校を会場として女子ソフトテニスの市内大会が開催されました。3年生にとっては中学校部活動を締めくくる大会です。
大会当日、下中生が元気な声を出しながらプレーしている姿は、勝った姿以上に見ていて嬉しく感じました。
残念ながら引退を迎えてしまった皆さんは、頭の中を切り替えるときです。次のことを考えていこう。これで終わりではないです。
勝ち残ったペア、そして、最後の大会、コンクールを迎える皆さん、中途半端にならず思い切ったプレー、気持ちのよい演奏ができることを願っています。