4/28 3-4 センスを学ぶ 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年4組の美術の授業の様子です。 有名な絵画作品を使って、オリジナルのストーリーについて考えていました。 4/28 3-4 センスを学ぶ 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、3年4組の美術の授業の様子です。 有名な絵画作品を使って、オリジナルのストーリーについて考えていました。 4/28 2-4 しっかり学んで… 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年4組の理科の授業の様子です。 分子と化学式について学んでいました。 4/28 2-4 しっかり学んで… 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年4組の理科の授業の様子です。 分子と化学式について学んでいました。 4/28 2-4 しっかり学んで… 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年4組の理科の授業の様子です。 分子と化学式について学んでいました。 4/28 1&2 一生懸命はカッコいい 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に懸命に取り組んでいました。 4/28 1&2 一生懸命はカッコいい 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、1,2学級の数学の授業の様子です。 各自の課題に懸命に取り組んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 4先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 3先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 2先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/28 2-5 体育祭に向けて 1先週、お伝え出来なかった生徒の活動の様子をお届けします。 写真は、2年5組の体育の授業の様子です。 体育祭の種目練習に励んでいました。 4/26 3-5 理解したことを生かして… 34/26 3-5 理解したことを生かして… 23年5組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法・展開の仕方を身につけるため、演習問題に取り組んでいました。 4/26 3-5 理解したことを生かして… 13年5組の数学の授業の様子です。 多項式の乗法・展開の仕方を身につけるため、演習問題に取り組んでいました。 4/26 3-1 表現に着目して… 33年1組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説の学習で、場面ごとの表現方法に着目した読み取りを行っていました。 4/26 3-1 表現に着目して… 23年1組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説の学習で、場面ごとの表現方法に着目した読み取りを行っていました。 4/26 3-1 表現に着目して… 13年1組の国語の授業の様子です。 井上ひさしさんの「握手」という小説の学習で、場面ごとの表現方法に着目した読み取りを行っていました。 4/26 2-2 原子とは? 32年2組の理科の授業の様子です。 「原子」についての学習で、周期表を使って元素記号の暗記に取り組み始めていました。 4/26 2-2 原子とは? 22年2組の理科の授業の様子です。 「原子」についての学習で、周期表を使って元素記号の暗記に取り組み始めていました。 4/26 2-2 原子とは? 12年2組の理科の授業の様子です。 「原子」についての学習で、周期表を使って元素記号の暗記に取り組み始めていました。 |
|